しばらく 斧のカケラ集めにいそしんでおりましたが

んー フレンドの解放している状態やニュースを見る限りでは いけそうな気がします。

さらに、今後の9日からの変更内容によってはかえって激戦になる気が・・・・

 

今が好機!!

 

というわけで、3色集まっている状態で、よこどりありに切り替えることにしました。

 

~今回の無課金突撃パーティー~

ガシャの確率が悪くまだ麒麟をとっていない人たちが多いようなのでこの編成に。

・中央を麒麟(技マ・レベルマ)
・コマジロウも念のため入れるが、YP稼ぎの人に当たると負けるので、端には置かない
・あまり数字が大きいところにマッチングさせると、僅差で負けることもあるので9000ぐらいに調整

たったこれだけです。

 

今回は、チケットが少なくあんまり奪われないだろうという安易な考えで、中央で勝知さえすればよいと思いこの編成にしました。

中央ウスラ・不気味狙いです。チケットが7枚しかないので、3回負けたらアウトです。

さてさて行ってみましょう

 

 

スタート時にほぼ同じか、-2000ぐらいなら勝てるので

このような相手だと大丈夫です。

 

こうなるとマッチングした時点で勝ち負けがわかるので、あまりハラハラドキドキはしなかったです。

 

 

 

順調に勝ち進んでいきます。

 

あっという間に集まっていき

 

気が付けば2分で最後の一つまでたどり着きました。

 

 

ラスト1色は、ものすごいマッチングしたものの

 

え!?7000ポイント差!?

 

 

勝てませんでしたが、大敗ではないですね。

 

 

ラストは無事に僅差の相手と組むことができました

 

 

 

 

 

 

無事 無課金で解放です。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

1回しか負けなかったのでチケットが1枚余りました。

 

結果論ですが、今回は9日までの特効の取得条件が結構厳しめだったのでよこどりは簡単でした。

よこどり特効キャラの取得が初心者には難しいことと、ラスト1色でも沢山マッチングするようになったのと、無課金のチケット枚数が制限されたことで奪われるリスクが格段に減ったといったところでしょうか?

 

これ明日からは激戦になる気がします。(TT;
無課金狙いなら、ほんと9日までがおすすめです。

 

 

 

ところで、実況を見てこんなことがあるのかと

私のフレンドの斧奪取に失敗した方が、2分後に私から奪っていきました。

私はクリア済みですから、これはこれでみなさんwinwinですね(^^

 

 

あしたからどうなるでしょうか?

 

皆さんにも限りないご武運を。

 

 

 


人気ブログランキングに投票
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村のランキングに投票
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m