終わっちゃいましたね。ゲートイベント。

最終的にはYPを+20万ポイントまで持っていけたので大満足ではありますが、ずーーーっと続いていてほしかったです。(TT)

まあ そうもいかないですよね(笑)

 

さて気分を切り替えまして

はじまりました~ 怪奇メモ争奪戦 第2弾!!!

玉つぶしですね。やった分だけ成果が出るこういった企画。大好きです。

 

さてさて今回の命運を分けるガシャを早速見てみましょう。

 

 

あれ?でましたね このパターン。最近お得意の超特効キャラの確率アップ無しという ね。

うーん せっかく 30万ポイントまで貯めたのでここで浪費はしたくないですね。

 

 

 

ネットの情報を見たところ

手持ちに強キャラがそろってれば、ハイパーミッチーさえいれば、どうやら

超覚醒オロチ(ライト)は倒せるようなので

 

ひとまず今回はマップを進めてみました。

 

 

 

確率アップの特効キャラがいれば余裕をもって倒せるとの事なので

最初のガシャは現在の確率アップキャラが出たらやめましょうか

 

10連

う いきなり確率が低い目玉キャラが出てますね。

こういうときって、なぜかはまることが多いんですよね。

 

 

20連

お YPアップのミツマタミズチが2体でました

 

 

30連

またミズチ2体ですか。これで何股ミズチになったのやら(笑)

 

40連

きゃー そっちじゃないSSSでてほしい~

 

50連

お– 50連で うんちく魔(ライト)でたので

終了でーす。

 

 

 

さてじゃあさっそく

って 何この微弱なYPアップ・・・(脱力)

 

 

 

ええい

こうなったら

 

ハイパー ミッチー!!!を入手してーの

 

悪い奴を退治しに行きましょうか。

このパーティーで勝率8割ぐらいでした。

まあ 楽なほうですね。

 

 

チーンッって音がして は!!!とみると

 

このパターンが多かったです。

 

 

 

 

 

いやー 40回ぐらい倒してやっと仲間になってくれました。

通算70~80回はやった印象です。久しぶりに落ちづらく難儀しました(^^;

 

 

それにしても今回の時計の部品集めは

通常ステージの鬼まろと

 

攻めてきたステージのジータンに

ピンを刺して、最初に倒して出なかったらやり直しで

あっという間に集まりました。

 

 

 

 

というわけで今回も無課金で攻略完了です。

 

 

そういえば朱雀がいましたね。

・・・ガシャが確率アップしてから回します。(^^;

 

 

皆様にも限りないご武運を

 


人気ブログランキングに投票
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村のランキングに投票
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m