気まぐれゲート きたーーーー!(゚∀゚)キタコレ!!

最近Yポイントの残高が切ない数字になってきていたのでまってました。

 

え?前回の輪廻はどうしたかって?

忙しすぎて記事上げられませんでしたが無課金で攻略できました。テッカクも輪廻も無事に取りました。

今更ながらまとめておくと、最初から横取りありですすめて 最後の奪い合いは日曜日の早朝に強さ20000前後で特効+ウスラブキミーで進めました。最後の1個が例によって全くマッチングしないので一気に9000前後まで強さを下げました。するとわんさか出てきます。

最近の最終のマッチングの流れからすると最後のマッチングは「特効」や「よこどりチャンス」などの+0000が来ないと勝てないと踏んでいたので、捨てチケットとして2回ほど突撃。

その後のよこどりチャンスで最後の1個をとれて無事終了といった流れです。

 

 

さて、今回の気まぐれゲート行ってみましょう。

 

読んでいると、クリスタル花さか爺が絶対必要なようです。

彼さえいればクリスタルしゅらコマの攻略もいけそうです。

いたれりつくせりはおまけ的で見た感じでは、いらないかな?という程度の特効です。

 

 

 

さて まいどまいど運命を左右するガシャですが

 

おおー 1.2%なら100連ぐらいでいけそうですね。

 

さーではでは まわしちゃいましょう!

最近Yポイントが少ないのでぜひ 神引きをお願いします。orz

 

 

それ!10連目!!

金1個からSSですか。悪くない!この流れ!

 

 

それ20連目!!

うほぅ 初めて金が5個も出ましたよ!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

C花さか爺 出たー(゚∀゚)キタコレ!!

 

もう20連でガシャは終了でいいです。

兎に角 Yポイントを稼ぎたいのでひとまずイベントを進めることにします。

 

 

 

ん?少し稼げるYポイントが減った気もしますが、それにしても相変わらず稼げますね。

 

このイベントは、体力を戦闘中に回復できるので幾らでもフレンドにヘルプができます。

この気まぐれゲートはとにかく最初が勝負なので、ひたすら 「おたすけで体力10あげる」⇔「回復系ぷにで回復する」を繰り返します。

 

 

前回は 漢方(体力回復系アイテム)がたくさん お助けからもらえたのに

なんだか今回は1個もお礼から出ない気がします。

 

その代わりに(?)ゲートボールをもらえますね。これはこれでいい気がします。

 

 

あとは「おたすけ」ミッションがあるので、自然と漢方も集まります。

 

 

漢方は、まったくYポイント交換しなくとも気が付けば9個もあったので、この勢いなら漢方交換無しで最終のCしゅらコマ倒せそうな気がします。

 

特効キャラのC花さか爺が手に入ったので

「楽しい(^^ゞ  楽しい(^^ゞ」とやっていたら

 

いつのまにかレベル7のCしゅらコマが出現。

91万も体力があるので、笑ってしまいました。

特効のC花さかのお手並み拝見もしたいのでちょっと挑んでみたところ

 

 

なんか あっさり 倒せました。

 

様子見パーティーだったので漢方4つも使っちゃいましたが割とあっさりと倒せました。

最近は、手持ちのぷにの強さが半端ないので特効キャラさえ手に入れば、無課金攻略は難なくいけますね。

 

 

あとは、漢方を使わずにクリスタルの間を周回できるパーティーを考えてひたすら周回するだけです。

 

皆様にも限りないご武運を


人気ブログランキングに投票
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村のランキングに投票
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m