今回のイベント

 

七つの大罪 天空の囚われ人ですが、私はこのアニメを全く知りません(^^;

 

七つの大罪って、モーガンフリーマンとブラッドピットの「セブン」しか知らないんですけど、あれとは全く違うのでしょうか?(^^;

でも、今回のイベントから「七つの大罪」という漫画を知って、マンガを読んだことのあるスタッフにいろいろと聞いていると結構面白そうな内容でした。

これを機に読んでみたい気もします。

 

さて、何はともあれ大好きなぷにぷにのイベントなのでいつも通り、特効キャラをガシャで引いて行きたいと思います。

 

 

今確率アップしているのは、このお二人。

 

 

覚醒キングが、特効でダメージが半端ないので、覚醒キングが出るまでは回さないと攻略は厳しそうですね。

んー あとは、確率アップしていないけどベルリオンというキャラも、通常のメリオダスを倒すのに必要そうなのでどっちも欲しいところです。

1.4%なら100連すれば特効キャラ一人は出る気がします。

 

 

ところで、いっつもイベントが始まって一つ目のステージって好物あげると

 

必ず落ちませんか?

毎回 どのイベントでもそんな気がしてるので、え?っと思っている方はぜひとも好物をあげてみてください。

 

 

さて

 

さっそくまわしていきましょう~

 

出ました いきなりの通常演出からのスカ祭り。

これは嫌な予感が・・・

 

 

からの~20連目で

欲しい二人があっさり出ました。

久々の神引き (゚∀゚)キタコレ!!

 

あとはもう一方の確率アップキャラ「覚醒ゴウセル」なんですが

今のところ特効がYポアップの記載しかないので、不要?とも思いますがあと50連だけいってみましょう

 

 

はい 出なかったので、もうやめます。
あとは40回ほどおはじきでメリオダスを倒せばポイントで交換できる「裸エプロンのバン」を手に入れれば、楽勝ですね。

 

 

 

今回は、かなり爆死報告が掲示板でもあったので、私は相当ラッキーな方だったと思います。

 

 

ひとまず特効キャラを経験値玉で育てて
早速ステージ周回を始めて戦っていると

 

でました真打 魔神化メリオダスさん。

 

よーしじゃあ 早速倒すぞって

チームを変えて挑もうとしたら

 

 

30秒もたっていないのにもう倒されている

うそでしょ?(^^;

 

フレンドさん達 おそるべし。
毎度ありがとうございます。

 

 

 

 

まだ元気フル状態からのお助けなど二回りしかしていませんが

もうゲンキドリンクを3つゲットしました。

今回も交換分を含めて17個ぐらいためられれば、サブ垢の子アカ2つも魔神化メリオダスをゲットできそうなので節約しながら進めていきたいと思います。

 

それにしても今回の「覚醒キング」の技は使い勝手がいいですね。
サブ垢でも彼を引きたいところですが、20連分しか回せないので、難しそうです(^^;

 

 

ところで

 

この魔神化メリオダスさんが、なんか不気味なんですけど・・・

彼がラスボスなんですか?

 

 

やはり、何となくやるよりも楽しみたいので

あらすじだけでも読んでおきたいですね。

 

 

皆様にも限りないご武運を

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングに投票
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村のランキングに投票
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m