夏休みイベントとして、やはりきましたシャドウサイドイベント。

子供と一緒にシャドウサイド見てますが、最近はどっちつかずの展開になってきてる気がします。

フクロウという主たる位置づけだったキャラが、もうやっつけられましたしね(^^;

 

 

さて今回は、クエストもたくさんあるし、ウォッチづくりもあるし、ドリームマッチもあるしでなかなか時間がかかりそうです。

夏休みにぶつけてきましたね~。 いいです。実にいいです。

 

ではでは イベント左右する大事なガシャ行ってみましょう~

 

 

ほう 五右衛門とキュウビ(ライト)が確率アップですか。

 

不動明王・邪が確率アップしていないこの状況は

深追いすると結構やばいガシャ配列ですね。

 

ひとまず、確率アップキャラが出るまで回すことにします。

 

10連

いきなり全部赤玉で嫌な予感

 

20連

お!キュウビ(ライト)さんのお出まし
あとは五右衛門が出れば安泰です。

 

30連

 

 

 

40連目

お!とまった~!!!

 

だれ?

 

 

50連

また止まったよ

 

きたきたきたきた

 

こんなキャラシャドウサイドに出てきてたっけ?

切裂きジョーカーゲットです。

 

 

 

 

60連~70連

なんか画像の順番がおかしいけど

回した回数はあっているので良しとします。

 

 

 

 

80連目の

ストップ演出からの

五右衛門パイセンの登場です。

ふー なんとか目標達成です。

 

 

あとは、ステージクリアをすすめて

 

弁慶パイセンも入手しました。

 

 

今回の隠しステージですが

弁慶さえ入手すれば、攻撃特効の不動明王・邪はいらなそうです。

でもキャラとして、必殺技としては欲しいので、確率アップしたら回しますけどね。(^^;

 

 

 

おにぎり好きなところがなんとも憎めません。

 

イサマシが使えるので、ダンドリー+攻撃強めキャラで行ってみます。

 

 

 

フィーバー中にダンドリーからの極ブシニャンで余裕です。

 

なので、今回の攻略としては

point1:ダンドリー か ドグシャッコー で攻撃力をアップ

point2:弁慶を入れる

この条件が満たせれば、イベント特効の不動明王・邪はなくても余裕ですね。

 

 

でも 倒せども倒せども

全然落ちません。

 

 

たまにチャランって落ちた音がしても

 

 

御覧の有様です。(笑)

 

 

でもまあ 簡単に倒せるので落ちるまで続けるだけです。

皆様にも限りないご武運を

 


人気ブログランキングに投票
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村のランキングに投票
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m