大分、ブログ更新が途絶えていました
エレクアライズ おきです。(^^;

ゴールデンウイークも終了し、気持ちが凹みますが(笑)
ちょっとGWに出かかけて、びっくりした施設があったので
皆様と共有できればと思います!

それは!
「東京競馬場」

実は、仮面ライダーショーがあったので子供たちを連れて行ったのですが、
東京競馬場の中が、ホテル?大型ショッピングセンター?的な感じでびっくりしました!

こちらは↓ パドックです。

ホテルのフロントみたいでした。

フロアーが非常に広い!子供は、迷子になったときのために、「名前シール」

がもらえるので、ぜひ貼り付けておきましょう。

ここも↓競馬場です。

高速道路のサービスエリアみたいに、お茶、水は無料です。

 

競馬場の外に出てきました。レースはしているのですが、

広くて、中心部にある広場では特に気になりません。

遊具も結構あります。無料で、子供たちが乗れる新幹線が走っています。

2台中一台が、アルバイトお兄さんで、眠気に襲われながら運転しておりました。。

あの新幹線でなければいいな~と思っていたら、眠いアルバイトお兄さんの新幹線に

妻と子供は乗りました。。。無事帰還してよかったです(笑)

仮面ライダーショーがやっておりまして、ゴースト、ドライブ、エグゼイド

が登場しました。ドライブの役者さんは、体が硬いようで、足がまったく上がって

いない回し蹴りなど、炎天下の中で大分お疲れのようでした。

ちなみに、↓の左端にいる立っているお姉さんは、ゴーストが登場するなり、

ヘッドバンキングばりにジャンプや回転しており、テンションが↑アゲアゲ(死語?)

で、子供が仮面ライダーではなく、お姉さんを見てしまって少し引いていました。

妻情報では「大きなお友達」という分類のお姉さんだそうです。

気になる方は、調べてみてください。

やっと競馬場らしい写真かなと(笑)まぁ~広いです東京競馬場!

ご飯を食べながら、馬券かって夫婦でいらしている方もいて、

一つのアミューズメント施設を作り上げている感じでした。

 

ぜひ、ご家族で遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

//====================================================//
株式会社エレクアライズ
━=ホームページ紹介=━

TOP

━=認定・提携=━
・楽天市場RMSパートナー認定
・Yahoo!JAPAN コマースパートナー認定
・ランサーズ 認定ランサー
・楽天ビジネスアワード2012「東京エリア賞」を受賞
・楽天ビジネスアワード2011「新人賞」を受賞
//====================================================//