妖怪ウォッチぷにぷにで、始まりましたね。

 

SNACK WORLD スナックワールド コラボイベント。

このSNACK WORLDですが、私は、子供がTVで見ているのを横で何となく見たことはありますが、しっかりと見たことがなく、

群青色の太った3人組が、おかまっぽいダンスをしていることしか記憶にありません。

RPGテイストなので、しっかり見れば面白そうなので、これを機に見てみようかと思います。

 

 

さて、ぷにぷにです。

どのキャラが主要キャラかよくわかりませんが、とにかくたくさん新キャラをGetすればよいのは、いつも通りだと思います。

さてさて イベント開始直後の確率アップは、どんなものでしょうか?

前回のイベントで+12万Ypになったので、今回はYPに余裕があります。

こんな事初めてですね。^^

 

 

ほほう。
特攻キャラ2点の確率アップですか。いいですね。

 

!!

SSSは、1.2%ですか~

これは厳しい戦いになりそうですね(^^;

 

まあ いつもの調子で回してみましょう!!

 

かわいらしい ブタをゲットしました
※左右 最下段のキャラを完全に見落としていました(^^;

 

当たり無しからの

 

当たり無し

 

 

 

 

主人公といつも一緒にいる(?)女の子Getです。

 

ピーターパンパン?
ダンスがうまいこういう人、芸能人にいましたよね
ピーター鈴木でしたっけ?

 

アローラひめ?メローラでしたっけ?
やっとSS Getしました!

 

 

おお 桜オロチもいたんですね。
鈴木も2体目です。

 

 

 

 

これがたしか 主人公のチャップ

 

 

DKチャップ! SSSやっとでました~

 

思いのほか順調で、90連でほとんどのキャラをGetできました。(^^

 

 

さて、特攻キャラ2体ともGetできたので、このまま行っちゃいましょう!

 

このいかにも悪そうな DKビネガーがボスのようです。

特攻キャラ2体いますから、最近の傾向から行きますと楽勝かと。

 

 

 

 

こんなキャラ編成で行ってみました。
ご多分に漏れず今回も、楽勝です。

 

DKチャップを技マにできれば、フィーバー外で1発打てば終わりです。

 

んー これなら、攻撃力UPバフ+極ふぶき姫でワンパンいけるのでは?

 

 

 

30回ぐらい倒したところで、無事に仲間になりました。

 

 

 

 

ところで、このDKビネガーさん

 

YPが30分間2倍になるアイテムを、落としました。

これは・・・どういった経緯でこのアイテムを所持していたのでしょうか・・・?

まあ 持っていた理由など、お互い大人ですから、詮索はやめておきましょう(笑)

 

どうせ落ちるなら、もっと欲しいので、ちょっと周回していたところ

今度は、コインを落としました。

このスナックコインは、あたるキャラが、ほとんどスナックワールドのキャラなので、
キャラコンプなど目指すには、うってつけのコインです。

 

 

そうそううまくはいかないでしょうけど、しばらく周回してみて、YPにボーナスがつく

シンデレラ隊長を狙ってみたいとも思います。

 

皆様にも限りないご武運を

 


人気ブログランキングに投票
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村のランキングに投票
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m