はいはいはいー 始まりました。

ニャン系妖怪のベル争奪戦 Cレジェンドあらわる

いやー 久しぶりの争奪戦ですね。この企画頑張ればイベントキャラコンプできるので、結構好きだったんですが、そのせいか、しばらく開催してくれなかったんですよね。

 

ありがたやありがたや。

 

もう今日も早速行っちゃいましょう。

 

 

 

さてガチャリ魔将。

 

えーっと確率は、どうでしょう?

1.3%と2.5%ですか。

これなら100回転以内に引ける確率!

サービスしますね。運営さん。

そういえば、毎日のミッションでもらえるご褒美がymからypにかわりましたね。

これでやっとビギナーさん達も、コツコツとypをためられてガシャ回せますね。

また以前の楽しいループに戻ってきた気がします。(^^

 

 

 

じゃあいきましょう

お 20連で早くも ナーガラージャが出ました。

これは、早めにいける気がする。

 

 

 

おー60連で出てくれました~(^^

ガシャは終了で~す。

 

ん~ 今回は、イベ終了時には、ypをプラスに持っていけそうなので

今回は頑張らねば。

 

 

ところで、今回のガシャのフスマの絵

 

 

 

怖くないですか?

 

 

さて 早く終わったので、覚醒フユニャンまで無課金攻略行っちゃいましょう。

 

ゲームの掲示板を見てみると、いつもより強くて特攻もってるのに勝てないという記載を多々見つけました。

 

え?そんなに難しいの?

 

やってみたところ、確かにいつもより強いけど、特攻を持っていれば、そこまでは強くない・・・

20回ぐらい倒したところで無事に仲間に。

 

 

 

おそらくなのですが、皆さんのプレーを阻害する因子として

「勝ち確定の時だけ好物をあげる」

というものがある気がします。

 

いや~ わかりますその気持ち。

私は、ガシャがyp制になってからは、もうymに未練はないので、始まった時点で好物をあげてしまうことが多くなりました。そうすると、意外と強敵でも夢中になって倒すだけなら、そこまで難しくなくなります。

 

何かいい方法がないか色々とやっていたら
プレーを邪魔しないタイミングで、勝ち確定の時だけ好物をあげられる、良いタイミングを発見(^^

 

——– 条件 ——–

・特攻2体持ち(技マ)
・バンバラヤーを持っている(技マ)
・ダンドリー(技マ)(ダンドリ+クリブシ=ダメージ15万行くので強すぎ)
※うっかり未検証ですが、強めのバフなら他のぷにでも可能だと思います。

—————————

技吸収があるんで、バンバラヤーだけひたすらつないで、
フィーバー外で技をかます作戦。

 

こうなるようにすればOK

1・バンバラヤ-13サイズを作る
2・クリスタルブシニャン、攻撃アップバフを5~6サイズを作る
3・バンバラをつぶす ⇒ バンバラヤーたまる
※バンバラをつぶすのは、敵の攻撃を受けた直後で技吸収がない時がベスト
4・バンバラヤ~ と技を使う
5・バフとクリスタルブシニャンの技がたまる
6・攻撃アップバフ ⇒ クリスタルブシニャン の順に技を連打
7・勝ち

 

プレーを邪魔しない好物をあげるタイミングは、なんと、

クリスタルブシニャンの技を押した直後

クリスタルブシニャンの技を使用した直後に、一度反撃で死んだので、あれ?と、その時に気が付いたのですが、彼の技は、時間が動いており、技終了まで時間があります。

そこで好物をあげれば、「勝ち確定かどうか?」「プレーを邪魔しない」といった条件を見事にクリアできます。いやー素晴らしい。

ちなみに好物をあげる画面で、クリスタルブシニャンの技のSEが持続していて、いったん終了しますが、また繰り返されるのでご安心を。

 

字ばっかりで見づらいので

バンバラヤ~13だけ目指ス感じで、バフとクリスタルブシニャンは割とおおざっぱでOK

 

 

バンバラヤ~ と消すと技がたまる

 

 

バフをうってすぐに

 

 

クリスタルブシニャンをうつ。

この時点で、すぐに上の「?」を押して好物献上画面へ。

 

これでかなり楽勝&好物の無駄がなくなります。

 

 

皆様にも限りないご武運を。

 

 

 

 


人気ブログランキングに投票
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村のランキングに投票
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m