新イベントきました!

ツチノコの極妖怪が現れましたね~

 

どうやら「極ツチノコ」は、

Yポイントにボーナスが付くスキルを搭載している

という噂なので、これは、是が非でも手に入れたいところです。

 

 

もう最近 毎回同じ流れですが、特攻妖怪を手に入れるためのガシャ

さっそく行ってみましょう~!!

 

イベントスタートと同時の特攻妖怪の出現率アップの確率ですが、今回はかなり良いと思います。

 

1.7%と2.5%なら、100回ほど回せば、楽勝で出そうな数字ですね。

ん~ 今回は、運営さんが極妖怪を「取らせくれる」配慮をしている気がします。(^^

 

 

では行ってみましょう~!

 

 

いきなりSから出ました。

こちらは、普通のツチノコに有利なキャラなので、まずは一安心。

 

極妖怪に有利な真打は、モリガミレックスなので、出るまで回します。(笑)

 

それにしても、アンコールデッドが良く出ますね(^^;

 

 

合計80連したところで

演出が止まりました!

ということは

 

 

やったー モリガミレックス GET!

これで今回のイベントは、7割終わったようなもんです。

 

 

ところで、前回から改善されました、フレンド討伐時の動きですが、今回も変わず

フレンドが通常のツチノコを倒しても、極ツチノコがでます。

 

RYUさんが私のツチノコを倒してくれて、その次に「極ツチノコ」が出ています。

一安心ですね。これで心置きなくフレンドのツチノコを倒して「ヘルプ&ドリンクゲット」ができますね。

 

なるほど。こちらも前回と同じ仕様ですね。

というわけで、どんどんフレンドさんを助けて、進めていきましょう(^^

 

 

今回もフレンドさんがガンガン手伝って倒してくれるので、のんきにフレンドさんを5・6人助けながら進んでいたら、いつの間にか御覧の状況に。

ツチノコ   14回討伐
極ツチノコ   3回討伐

 

ツチノコ2・3匹と、極ツチノコ1回だけしかアタックしていないのに、もうこの状態に(^^;

フレンド様様です。orz

 

おはじきは、わりと極妖怪を取りやすいイベントですから

張り切っていきましょう!

 

皆様にも限りないご武運を

 

 


人気ブログランキングに投票
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村のランキングに投票
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m