昨年爆発的大ヒットを博した

 

君の名は

 

やっと観ました。

 

観る前までは、ただの入れ替わり青春ラブコメだと思っていたのですが、

何でしょう この、観ているときに感じる「青春期の清々しい友情」といいますか

あの頃に感じていた ”気持ち”がすごくよく表現されている映画で

グイグイと引き込まれました。

 

私はDVDで、家で一人で観たのですが、この映画は、映画館で大スクリーン、

豪華なサウンド、真っ暗な中で没頭して観たかったです。

そんなこと言っても、もう無理なんですけど、 うう 観たかったです(TT

 

私の若いころにやっていたアメリカ?の青春映画 ファイヤーウィズファイヤーという

本当にお互いを必要とする男女が、とんでもない境遇から駆け落ちする映画があったのですが

それに通じるぐらいの、お互いのかかわりと言いますか、お互いが必要不可欠な存在である感じの映画でした。

 

 

 

そういえば、ネットでちらっと見ましたが、今年 2017年11月4日の土曜日 20:00から

WowowさんでTV初放送される予定だそうです。

これは、また盛り上がるのではないでしょうか?