先日 新規マップが追加され、新たなレジェンド妖怪も辞典に登録されたらしい。
ぷにぷにの今までのパターンから察するに、早々に手に入れておけば、いろいろな恩恵があるでしょ

 

 

と言うわけで、新たなレジェンド妖怪解放のため、解放条件の妖怪を次々と手に入れていくのだが、今更ドリームガシャに「ニャーミネーター」なる妖怪が登録され、それがSランクの為ルーレットが金色に停止しないと当らない流れになっている。
ネットで調べると300万ym使って出なかった人がいるとか。

 

へー でないもんだね。
でも今の残高540万ymあるから大丈夫だろう。

 

 

いつ頃回したのが最後か覚えていないが、ドリームガシャはドリームコインの為に

フィーバーのまま放置していたので、さっそく回してみたところ技マの妖怪が出現。ですよね。

 

また満タンにするため6回ほど回す。

そして二回目のフィーバーで「金色にとまりますよ~に!」とやったところ

 

 

うほぅ あっさり。

5万ymも使わなかったような?

 

 

さっそく、辞典のチェックをば

 

きたきたきたきた♪

 

 

 

はいどうも ばたんQさん。

以後お見知りおきを~。

 

 

そういえば、今週のスコアタがヤーメルン邪先生なのだが、25,000位以内に入ればもらえるという親切設計らしい。

カミナラスを入れるととんでもなくボーナスが付くというので、彼をメンバーに加えてキラコマをくるくるさせたところ

 

 

ボーナスついてスコアーが2億6千万。もう安全圏でしょ。

 

 

なんか いろいろと あっさり終わっちゃったので、次イベントに向けて、ym稼ぎでもしますか。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングに投票
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村のランキングに投票
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m