こんにちは、エレクアライズの大畑です。

弊社の事務所は立川にありますが、縁あって国分寺ICTコミュニティという団体に加盟させて頂いております。

国分寺ICTコミュニティ

ここのところ少し仕事が重なってしまい、
昨日は久々の会合への参加となりましたが
国分寺に到着して、まぁびっくりしたのが駅前工事の進捗具合です。

前回見たときにはまだ基礎をやっていて「工事してるなぁ」という感じ程度だったのですが、
昨日はもうタワーが3階建てくらいにまで成長していて改めて人の凄さを感じます。

シティタワー国分寺

こんなのできちゃうんですね。すごいなぁ~。どんな人達が住むんだろう。

 

さて、話は変わりまして。

国分寺ICTコミュニティでは、8月25日に【夏休み ITゲーム無料体験会!! 】が開催されるとのことで、こちらはギフトテンインダストリ(株)さんの「アニュビスの仮面」というVRゲームが体験できるとのことです。

私も昨日の会合で体験させて頂きましたが、やり始めるとやんややんやと皆で盛り上がること間違いなしです。

 

【夏休み ITゲーム無料体験会!! 】
〈8月25日(木)14:00〜16:00 国分寺市商工会館にて〉
〜夏休みの最後に、世界初のVR(仮想現実)×ボードゲーム「アニュビスの仮面」を体験してみよう!〜

⚫️定員 40名(電話での申し込み※先着順)

⚫️日時:平成28年8月25日 木曜日 (14:00〜16:00)

⚫️場所:国分寺市商工会館2階会議室B

⚫️連絡先:国分寺市商工会事務局 TEL:042-323-1011

⚫️主催:国分寺ICTコミュニティ

 

まだ若干の空きがあるそうなのでご興味あればぜひ。