そろそろエンマ武道会かと思っていましたが、争奪戦がきましたね。

画像もキャラも、イベントも使いまわし感が否めませんが久しぶりの

クリスタル系妖怪の登場です。

 

 

ちょっと見たところ性能的には微妙なのですが、特効妖怪なのでC山吹鬼とダークコマー狙いでガシャ行きたいと思います。

 

さてさて気になる確率ですが

 

 

かーっ 1.2%ですか これはまたYポを削られそうですね。

200連超すようなら、特攻取らずに挑む予定です。orz

 

 

それっ!!

 

 

ギャー いきなりの全部 赤!!(TT )

 

 

これは幸先 わるそ・・・

 

 

 

あれ?赤玉からいきなり出ましたよ。C山吹鬼さんが。

これは久しぶりの神引きです(歓喜)

 

 

あとはダークコマーか・・・と、この時点でよく確認せずにガシャを回してしまいましたが、よくよく後で見たら「ヒーローニャン」をYポイント交換できるので、このダークコマーは現時点ではいらないキャラでしたorz

 

 

 

でもまあ その後40連で出てくれたので、良かったです。

いや~ 危なかった。ひとまず。ガシャ終了です。

 

 

 

さて特効キャラを入手したので、今回の目玉妖怪を倒しに行きます。

 

特攻3点盛なので余裕シャクシャクです。

 

 

 

フィーバーに突入して
プラチナ鬼 直後の技マC山吹鬼で15万ダメージなので余裕過ぎます。

 

 

 

試しにフィーバー外で
プラチナ鬼 直後の技マC山吹鬼で9万ダメージいけますね。

これならフィーバーに突入しなくてよいですね。

 

よし、さらに楽勝にするために、G技を1ランク上げようと思います。

ランク1つ分だけ上げました。

これでさらに余裕になるでしょう。

 

 

 

 

 

え!? 8.3万?

 

まてまて G技のランク上げる前より数字が下がってるじゃないか。

 

 

 

 

その後何度か挑戦するも、消すぷにの強さによって変わるようなのでよくわからない結果に。

はっきり言ってG技上げても変わりません。(^^;

特効キャラなら、ダメージにもうちょっとメリハリが欲しいよね。

 

 

 

30回ぐらい倒したあたりで無事に覚醒赤鬼さんが落ちました。

 

 

今回も無事にイベント初日でクリアーしたので、メインアカウントでは
あとはのんびりYポ稼ぎしたいと思います。

 

こののちは、サブアカで覚醒赤鬼のゲットを頑張ります。
Yポないので、特効なしで挑みたいと思います。orz

 

皆様にも限りないご武運を

 

 


人気ブログランキングに投票
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村のランキングに投票
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m