エリア追加の形で、久しぶりにオーソドックスなタイプのイベントが来ましたね。

黒い妖怪ウォッチ イベント第2段

なんか嬉しいです。こういう普通のエリアのイベント^^

久しぶりの気がしますね。

 

 

さーいってみましょうか

 

メインアカでは、もう黒ウォッチを持っているのでキャラゲットだけ目指しまして、使った分だけYP稼いだら、黒ウォッチを持っていないサブアカのほうを精力的にやっていく予定です。

すぐ出るといいんですけどね(^^;

 

さて 黒いジバニャンとコマさんが覚醒しちゃってるんで、ガシャやりましょう(笑)

 

 

えーっと

 

!!

覚醒2名1.4%で、極なまはげ0.8%

・・・これは300回ぐらい回さないと出ないんではないでしょうか?(^^;

 

 

でもまあ210,000YPあるので、460連はできるのでコンプはできるかと。

 

 

さーーいきましょう!

 

お ガシャの画像が専用ですね。昔は、いつもこうでしたよね。

前のハワイイベントの時に鬼ガシャの画像だった時には苦笑しましたが(笑)

 

ぐるぐるぐるっとな

 

 

うほぅ いきなり出ました。覚醒黒いジバニャン♪

 

10連で幸先の良いスタートです。

 

 

 

 

20連目は、スカでございます。

 

 

 

 

 

おお もう出ましたよ。さっきの相方が。

ん?相方じゃないか(笑)

30連目で2つ出たので、残すはあと一体です。

 

 

 

40連目

 

 

50連目

 

 

 

60連目 そろそろ不安。

 

 

 

 

 

ふー でました。

確率完全に無視している感は否めませんが

でてくれました 極なまはげ♪

 

今回は、70連ですべて出そろいました。

相当いいペースで引けたので、ほっと一安心です。

 

 

 

 

 

さー いつもの通り、特攻妖怪を引けたので

鬼退治に参りましょう!

 

 

昔話に出てきて子供の頃にトラウマになった「牛鬼」に

似た雰囲気が気になりますが・・・倒さねばなりません。

なーに こっちには極なまはげがいるから大丈夫さ

 

 

 

 

 

あ- やっぱり ワンパンですね。

 

 

こののち、30回ほど倒したところで、無事ポケモンゲットだぜ!

 

今回もあっさり行けたので、次はサブ垢の子アカで黒い妖怪ウォッチを

作りたいと思います。

 

 

皆様にも限りないご武運を

 

 


人気ブログランキングに投票
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村のランキングに投票
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m