スナックワールドのコラボイベント後だったので、そろそろ武道会が来るかと思っていたのですが、おはじきバトルが来ましたね

 

月夜の平釜平原 おはじきバトル 極妖怪あらわる

今のところ、極妖怪に外れなしなので、今回も張り切って極ブシニャンをゲットしたいと思います。

 

 

最近の流れから「おはじきバトル」は、特攻妖怪をゲットできないと無課金攻略はほぼ無理なので、最初のガシャで是が非でもひかねばなりません。

さて問題の確率ですが

 

 

1.7%と2.5%ですか。100連から150連あたりで、ゲットできそうな雰囲気ですね。

1.7%のラストブシ王は、絶対必要

なので、今回は20万YPあるので ひとまず出るまで回します。(^^;

 

 

 

さーいきましょう

 

 

とまれば確定!!と回したところ

 

 

なんと10連で 演出がストップ!?

 

 

 

きたきたきたきた~!!!

 

 

 

 

だれ?

10連

 

20連

 

30連

 

40連

 

50連

 

 

 

そろそろ 不安になってきた

60連目で

 

 

 

2.5%のマドモアイゼルが出てくれました~

ひとまず、ほっとしました。

 

 

 

70連

 

 

最近多い、1体目の特攻ゲットからすぐの

 

 

 

80連で無事に

 

 

 

 

 

ラストブシ王でてくれました~!

 

結局 確率よりも良いヒキでゲットできました。神引きとかいらないんです。

兎に角、確率通りに出てくれれば、爆死せずに済みますので(^^;

 

 

 

これで「カブトさん」は、安定して倒せるので

カブトさんを40回討伐

もう一体の特攻妖怪をゲット

 

極ブシニャンLV7攻略が見えてきました。(^^

 

 

 

試しにフレンドのカブトさん討伐をお助けしてみると

 

最初のころは、圧倒的有利ですが、これが

後半しんどくなってくるんですよね(^^;

 

 

 

ところで、最近は、新キャラが多いので、ひっさつの秘伝書を

湯水のごとく使ってしまいます。

 

マネーで、ひたすら回して、秘伝書ゲットするのも

大変時間がかかります。ぜいたくな悩みですが(^^;

 

 

 

私は、秘伝書マシーンが完成しているので、何とかなりますが、

完成していないユーザーさんは、本当厳しい戦いが続きますね。

 

 

 

さて、次回以降は早速 おはじきを攻略していきます

 

 

皆様にも限りないガシャ運を

 

 

 

 


人気ブログランキングに投票
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村のランキングに投票
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m