さ 始まりました。

BUSTERS2 バンバラヤー 連動イベント。

 

もう最近は、 始まる ⇒ ガシャ ⇒ 特攻キャラゲット ⇒ イベントクリア

の流れが固まりつつあり、課金さえすれば、そのイベントは攻略できるといった図式になっています。

つまりYポイントのない奴は去れ!といったところでしょうか。 

 

しかーし、前回のイベントでも稼いでおいたので、今のところ

12万Yポイントあります。これなら余裕でしょう。

 

 

さてさてさっそく、新キャラゲットしましょうか。

 

ひとまず、精霊バンバラヤーをスコアアタックでゲットするには、キャットリーヌが必要らしいので

キャトリーヌはゲットしておかないといけなそう。その他にも、トランカは魔人バンバラヤーからの

攻撃をちょっと防いでくれる。フムフム。さらにグスタフは、Yポイントにボーナスが付く・・・って

 

なるほど 全部必要ってことですね( ;∀;)

 

 

 

よーーーし と回し始めたところ 

20連で トランカとグスタフをゲット!

 

楽勝楽勝 あとはキャトリーヌね。

と思いきや、結局その後120連しても出ない。

 

まあキリが良いので、あと10連だけ

と回してみると

全部赤玉から

聖霊バンバラヤーさん降臨

 

 

あれ?スコアタ報酬を待つまでもなく、直接出ちゃった。

じゃあ もうキャトリーヌはいらないので、魔人バンバラヤーで、このイベント終了ということに。

 

 

イージーなイベントステージを進めていき、魔人に到達。

 

近くの村長がとにかくビビらせてくるので、多少警戒はしたものの

よく考えたら、特攻キャラの聖霊バンバラヤーをゲットできてるので、

技マにしての一撃をかましてみると

 

ハイ いつもの、ワンパンです。

 

技マにできてさえいれば

スタート ⇒ バンバラヤーをためる ⇒ フィーバーin ⇒

バンバラ~ヤ~ ⇒ 終了

楽勝です。

 

 

 

しかしまあ そのワンパンゆえに

ポイントが全くたまりません。orz

 

 

自分のアカウントでは、今回も順調に

15回倒したところで無事に落ちてくれました。

 

 

 

67500ポイントは使ったので、これから貯めていかないといけないのだけど

イベント毎に、だんだん目減りしていってるのに気が付いたので、今回のイベントでは9万ポイントは、貯めておかないといけないわけで。

でもその前に、また娘のアカウントで魔人討伐にいそしまなければいけない予感がするので、その様子はまた追記します。(^^;

 

 

 

皆様にも限りないご武運を。

 

 

 


人気ブログランキングに投票
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村のランキングに投票
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m