うがいは、風邪予防としては弱い という内容を最近やっておりますが、なんでも100%ではなく、予防と言っているので、うがいすればいいじゃん!と思ってしまう今日この頃。。。

ミスターマリックは、超能力者ではない!と批判しているのと同じでしょうか?(笑)※最初から、「マリック」って言っているのにね(笑)

前置きが長くなりましたが、エレクアライズ おきおきです。

 

前回は、忘年会回避ネタを書きましたが、今回は、「手洗いは効果あり!」だそうで、石鹸ネタです!

 

 

最近、気になる製品がありまして、ずっと悩んでおりました。。。。

それは、

 

ノータッチ泡ハンドソープ

 

よく、デパートのトイレなどで、手をかざすと、石鹸がビューっと出てくる奴です。

 

これが、なんと、ミューズさんの科学力で

 

家庭でも使えるようになったのです

 

すばらしい!!!!

 

手を濡らした後に、石鹸ポンプを触ったりするので、ポンプが古くなると

カビが出る

 

ので、定期的に変えておりましたが、ノータッチであれば触らないので

便利なのでは?とずっと思っておりました。

今回は、1000円ぐらいなので、サックと購入し、利用してみることにしました!

ノータッチ泡ハンドソープ

 

ちょっと写真が暗くて恐縮ですが、

右のボトルが今まで利用していたボトルでして、黒カビがついているのが見えるかと思います!

これが、ノータッチになったことにより、ボトルが汚れなくなりました!

私としては、これだけでも満足だったのですが、なんと!!さらに特典が!

 

 

子供が自ら手を洗うようになりました!

 

 

手をかざせば、ビューっと石鹸が出てくるのが面白いようで、

これは。。。

 

うれしぃ~!!!

 

毎回、手を洗いなさい!

っていうの疲れちゃうんですよね~(笑)

 

 

ぜひ!お子様が手洗いが嫌いな、お母さん!!

利用してみてください!

 

 

 

株式会社エレクアライズ
〒190-0023
東京都立川市柴崎町6-17-7 谷口第九ビル2F
TEL:(042)595-6981
FAX:(042)595-6982
Mail:oki@elecalize.co.jp

━=ホームページ紹介=━
HP:https://elecalize.co.jp
DC:https://curation.elecalize.co.jp
FB:http://fb.com/289449464505414
BG:https://blog.elecalize.co.jp

━=認定・提携=━
・楽天市場RMSパートナー認定
・Yahoo!JAPAN コマースパートナースタンダード認定
・ランサーズ 認定ランサー
・楽天ビジネスアワード2012「東京エリア賞」を受賞
・楽天ビジネスアワード2011「新人賞」を受賞